新潟の夏競馬は、先週興奮の中に幕を閉じました。

 

競馬のレースはどれも大興奮なんですが、

私の一番の思い出は、

決め台詞「下衆の極み・・・」は、こちらが先、

お笑いコンビ・ハマカーンの2人とのお仕事でしょうかshineshine

(馬たちゴメン)

 

私がMCのBSNラジオ競馬中継にゲストでご出演いただき、

お笑いライブ&レース予想会の司会も務めさせていただきました。

 

 

一緒に写真を快く撮って頂きましたsign01

ハマカーンの神田伸一郎さん(左)、浜谷健司さん(右)、ありがとうございますsign01

 

ts0909-1.jpg

(@新潟競馬場5F BSNラジオの放送ブース)

 

 

 

あ~~~マバタキしてしまった・・・cryingcryingcrying

 

私のスマホは使い方が難しいみたいで、

撮影を頼んだBSNスタッフがシャッターを押すのに5秒かかってしまったため、

ドライアイ気味の私には、耐えきれず・・・。

 

 

 

しかしsign01

撮影時に目を閉じたことに気付けたので、

ハマカーンのお2人には、

すみません、もう一度・・・」とお願いをしましたら、

また快く応じてくださいましたlovely

 

本当にありがとうございますsign01

 

ts0909-2.jpg

 

 

 

あ~~~またまた、マバタキしてしまった・・・cryingcryingcrying 

 

やはり、私のスマホは使いづらいみたいで、

今度は5秒とは言わずとも、

スタッフがシャッターを押すのに、4秒98くらいかかってしまって・・・weepweepweep

 

 

ただ、素晴らしいお仕事させていただきました。

ハマカーンのお2人は、面白いし優しいし、

競馬の予想も鋭いし(本当に鋭くてすごい)、

一気にファン度が高まりましたupupup

本当にありがとうございましたsign01

 

 

 

私がハマカーンのお2人と、写真を2枚撮っていただくのに、

5秒4秒98がかかりましたが、マバタキしないでいたかった・・・。

合計9秒98か・・・。

できれば、こちらの9秒98は、マバタキ無しで何度も見てみたい。

 

 

 

出ましたね~~出ましたね~~~runsign01

 

 

 

東京オリンピックがさらに楽しみになりましたhappy01happy01

 

100m、9秒台だわ~~~~いsign01sign01sign01

 

 

 

午後3時過ぎ、

TVで競馬中継を見ていたら、

突然の「ニュース速報」の字幕・・・。

 

 

え~・・・なんなんだ・・・sign02

 

 

今日9月9日という日を、

海外の怖くて迷惑な動きが、なんだか気になって、

なんとな~く嫌な気分で過ごしていた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

一体何のニュースかな・・・。

 

 

と、思ったら、

 

 

陸上・桐生祥秀、100mで9秒98

おめでとうございます桐生さんsign01

走る度に9秒台を期待される立場で、プレッシャーはかなりのものだったはずsign01

すごいsign01happy02happy02happy02

 

これまでのニュース速報の中で、一番のエキサイトshineshineshine

 

今夜は、スポーツニュースをハシゴだゼsign01