5月1日

お休みをもらったので・・・

鳥屋野球場に行き・・・

春の高校野球県大会

 

 

 

黒崎高校野球.jpg

 

 

やっぱり高校野球って見たくなりますよねhappy02

もちろん母校の応援です!

勝利してなにより!!

 

個人的にバックネット裏の

1番上の席から観戦するのが好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

見るとやりたくなっちゃうんじゃ~!!

武者震いじゃ~!!

高校時代に戻りたいsign03

入学当時に戻ってまた野球がしたいcrying

観終わってすぐバッティングセンターへ行きました。笑

こいつプロでも目指しとるんか?並みに打ち込みました。

その後10キロ走りました。

その後ゴルフの練習場へ行きました。

いや、休みのクセがすごいcryingsign03

スパルタ身体酷使野郎じゃ~cryingsign03

でも動かずにはいられないんじゃ~cryingsign03

なんでだ?

全て高校野球のせいじゃ~cryingsign03

高校野球が魅力的すぎるからじゃ~cryingsign03

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、なぜか変装していきました。

なんか恥ずかしくて、、、笑

次はそのまんまクロサキで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote