3月31日

1年間担当してきました

BSNラジオ

「久住小春のMEDIA SHIP927」

最終回を迎えました。

 

 

 

 

 

 

わたし自身初めてのラジオ番組

しかも、タレントの久住小春さんと・・・

緊張。。。

正直、緊張が解けたのはラスト2か月くらいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

本当に久住さんとのラジオは楽しくて楽しくて・・・

経験も実績もあるタレントさんなのに

私を頼ってくれて嬉しかったです。

まだ終了の実感はありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、一緒にラジオ番組やりたいですね!

「久住小春さん」

「公開放送に来ていただいた方々」

「ラジオをお聴きのリスナーの皆様」

お世話になりましたsign03

感謝sign03感謝sign03感謝sign03

 

 

 

 

 

黒崎小春.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりもあれば始まりもあるsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日

12:00~

「土曜ランチTV なじラテ」

 

 

 

 

黒崎なじラテ②.jpg

 

 

無事、初回放送が終わりましたーsign03

バタバタでしたが

なんとか大きな事故もなく終了しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、これはほんの序章にしかすぎませんので、

「なじラテ」が新潟のお昼の合言葉になれるよう、

毎週パワーアップしてまいりますので、

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote