ヤギ座の男・坂部友宏です。

お疲れ様です。

 

9月26日(月)から担当している、

BSNラジオ「午後も一番すっきりワイド in メディアシップ」、略して「ゴゴイチ」

 

(月)~(木)の午後1時~2時45分の番組ですが、

坂部は、月曜日の担当です。

 

きょう4回目の放送を終えました。

今後も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

きのうは、いい天気でしたね~。sunsunsun

「ゴゴイチ」でも少しお話ししたのですが、

きのうは、南魚沼でコンサート。坂部は司会でした。

 

 

どなたのコンサートか・・・。

 

 

僕がヤギ座の男なら、

この方は、「さそり座の女」を歌い、大ヒットを生みました。

 

 

芸能界のご意見番こと、あの・・・sign01

 

 

美川憲一さんですsign01sign01sign01

 

ts1017.jpg

 

このお衣装です・・・

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 

 

美川さん以外着られませんbleahbleahbleah

 

 

 

美川さんは、終演後も優しく声をかけてくださいました。

 

美川さん「大丈夫だったかしら~ごめんなさいねぇ~」

坂部「いっsign01いえいえいえいえっsign01sweat01sign01sweat01 

    とんでもないですsign01sign01こちらこそすみませんsign01sign01あ、え~と・・sweat01sweat01

 

小さい頃からTVで見ていた美川さんのオーラに圧倒されながらのステージでしたが、

ご一緒できたことを本当に光栄に思いますし、

一生の思い出になります。

 

美川さん、ありがとうございましたsign01sign01sign01

 

 

 

仕事の中でのお話も、日常のちょっとしたお話も、妄想も・・・

BSNラジオ「ゴゴイチ」ではお話していきます。