毎週火曜日

県内ニュース「ゆうなび」内で

新潟日報メディアシップからもっとふむふむお伝えしています(*^_^*)

このコーナーは毎週火曜日発行の週刊ふむふむの内容を子供記者と一緒にお伝えするものです。

今週でてくれたのは井海響君(*^_^*)

最上級生になり後輩たちを引っ張っている頼もしい男の子です(*^_^*)

そしてやる気も十分で、どう自分が話せば伝わるか質問してくる将来楽しみな響君です(*^_^*)

ふむふむ 9月13日.jpg

 

写真は響くんファミリー!(^^)!

このコーナーを担当して2年くらい。

私自身 本当に学ぶことが多いコーナーです。

緊張している子供記者から自分が初めてテレビに出た時の気持ちをいつも思い起こさせてもらいますし

子供記者の魅力を考えながら、引き出すためにはどうしたらいいかを悩む時間は

私のスキルを伸ばしてくれます。子供記者には毎週感謝しています!(^^)!

ふむふむを放送することで学校で話題になったり、子供たちの一生の思い出になれるように

これからもがんばります(*^_^*)