こんばんは!

 

さぁ、今日深夜からいよいよ・・・・・

 

Dr.TのマジョラボSeason2 がはじまりまーす!

(私の中でなんとなく紫のイメージです。笑)

 

私も研究に行ってきましたよ!

 

mistuihiIMG_1039.jpg

mistuishiIMG_1008.jpg

 

こちらは茨城の美浦トレーニングセンター

その規模は約224万m2(東京ドーム約48個分)

道を歩いていて横を見ると、馬が走っていたり

また食堂には騎手の方がいたり!!!

まさに馬の村でしたhappy01

 

 

mistuishiIMG_1645.jpg

 

こちらは、新潟競馬場の隣にある、乗馬センター

 明日から開催の新潟競馬について場長さんにお話しを聞いてきましたよ!

 

mitsuishi IMG_1545.jpg

 

ポニーかわいい~~~heart01

 

カメラが回っていないところでは、

目をキラキラさせながら馬について丁寧に説明してくれる子どもたち。

「馬を誘導するお姉さんになりたい」。という夢を叶えてほしいなheart01

 

この夏も、ウマ・うま・馬になりそうな予感!研究に励みます!