ナチュレ片山イメージ

ナチュレ片山_内観

ナチュレ片山_外観

■CM課題 健康生活を送るためになにが必要か
■依頼内容 「健康生活を応援します。」をコーポレートガバメントにしているナチュレ片山。
皆様に安全・安心で美味しい食生活と、良質な睡眠やゆったりとしていただける本物のインテリアアイテムなど、心を豊かにする本当のライフスタイルを提案していきたいと考えております。
新潟の暮らし方を、共感できる皆様とともに楽しく健康に歩んでいきたいです。
■求めるイメージ 本当のライフスタイルを伝えるストア、健康でありつづける、快適で質の高い生活など
■CMイメージ ナチュラル系、やさしい感じ
■参考URL http://www.nature-katayama.jp
■協賛社賞 「ギフトカード5000円分」に加え、副賞として「100年無農薬コットンのタオルセット」

協賛社賞

■作者:柴田 賢一 さん
■CMタイトル:国産

■CMコピー(30秒):

♪作品を聞く♪
女性: 「食品や製品の安全・品質・おいしさにこだわり、国産を選ぶ皆さん。
国産は本当に安心なんでしょうか。
国産のさらに先の産地を知ることや、
外国産でよいものを知ることが本当の安心なのではないでしょうか。
「ナチュレ片山」では、世の中に流通しているアイテムの中から本物を見つけ出し、
皆様により良いライフスタイルを提案していきたいと考えています。」

NA: 健康生活を応援します。
ナチュレ片山。



ナチュレ片山_ロゴ

ナチュレ片山
〒950-0863 新潟市東区卸新町3-16-31