豪雨で、被害にあわれた皆様に、あらためて心からお見舞い申し上げます。

 

暦の上では、季節も秋に向かっているというものの、まだまだ暑く熱く

少しでも良い思い出が残せますように…

 

 

 

2018年の夏は

 

毎年恒例の「BSN夏ラジオ」ではじまり

 

1532172234366.jpg

 

 

BeautyPlus_20180723061356647_save.jpg1.jpg

 

行きたかったけど行けなかった長岡まつりの花火は、BSNテレビの水曜見ナイトで堪能。

 

 

そして、8月10日は新潟まつりの大民謡流しに参加。

 

BeautyPlus_20180810223449802_save.jpg1.jpg

 

BeautyPlus_20180810222458879_save.jpg1.jpg

 

BeautyPlus_20180811063659818_save.jpg1.jpg

 

BeautyPlus_20180810203957624_save.jpg1.jpg

 

まだまだ夏をしっかり感じたい。

 

お写真大きめでお送りいたしました(笑)

 

 

 

毎週土曜日夕方4時から、BSNラジオで生放送の「石塚かおりの ゆうわく伝説」

番組の公式インスタグラムにも、この夏の思い出を、その都度詰め込んでいます。

 

BSNのホームページTOPに「公式アカウント」というところがありますので

そこをクリックして、ゆうわく伝説のインスタグラムもぜひご覧ください!

よろしければフォローを♪

 

ゆうわく伝説公式インスタグラム  kaori_yuwaku