梅雨に入ったばかりだけど…

 

それが明ければ、大好きな季節がやってきます。

 

夏が好きすぎ。海が大好きすぎ(笑)

 

 

心はいつも夏でいたい!

 

 

今年で7回目となった佐渡八十八か所お寺巡り。

毎年、このお寺めぐりは、梅雨入り前の一番すがすがしい季節の佐渡を味わえます。

 

 

船に乗っていく旅は、最高。

いつまでもいつまでも、甲板にいて海を眺めていられます。

 

 

20180526_095605.jpg1.jpg

 

 

今回のお寺巡りは田園風景を見ながらのエリアだったけど、そのお陰で朱鷺にも会えて

 

20180526_171800.jpg1.jpg

 

 

海の青さ、空の青さと、朱鷺色の羽の美しさに、心が洗われる思いでした!

 

 

あなたも、夏の佐渡の海に会いに、夏旅の計画を立ててみてくださいね。

 

 

 

 

夏と言えば海!皆さん、この夏は海を通じて夏を楽しみませんか?

私たちBSNは「海と日本プロジェクト」を運営しております。

海の魅力がいっぱい詰まったこちらのサイトを是非ご覧くださいね。

 

     ↓

http://niigata.uminohi.jp/

 

 

 

海の幸も好き…(笑)

 

IMG_20180609_2.png1.png

 

北海道からのお土産にいただいた、いくらの醤油漬けに、お海苔をのせて。

やめられない、やめられない(笑)

 

お腹の中も、海、満喫!