90を目指せと…

 

いやいやいや、せめて90台で許してほしい。

 

「ダメです」と、ディレクターが一言。

 

毎週土曜日の「ゆうわく伝説」の中で、今年もゴルフレッスンのコーナーが始まりました。

 

昨年は、10名のリスナーさんがレッスンを受ける模様をお伝えしながら、ラジオをお聴きの

ゴルフ好きな皆様にも参考にしていただこうというスタイル。

 

 

私は、もっぱらクラブではなく、マイクを握っての取材でしたが

 

今年は!

 

直接レッスンを受けなさい…と。

 

しかも、しっかり目標を持ちなさい…と。

 

 

それにしても、目標の値が高すぎで、はやくも怖気づいている私に

日生ゴルフガーデンの佐久間コーチは、容赦なく、いえ、優しくご指導を。

 

BeautyPlus_20180508181958647_save.jpg1.jpg

 

 

 

これがまたすごいんです。

あなたもラジオを聴いてくださっているだけで、き~っとスコアが良くなる!

 

私も、そんなイメージでレッスンは受けているのですが…いや、結果につながるのかどうか(笑)

 

タブレットで自分のスイングを見るのって、恐ろしく恥ずかしい。

 

 

20180508_183413.png1.png

 

でも、目を背けてはいけません。

現実に目を向けて、道を進むのみ。

 

20180508_183032.png1.png

 

Road to 90

果てしなく遠い道のりですが、ラジオをお聴きのあなたにも、何かしら参考になるコーナーにと

思っています!(ほぼ反面教師)

 

番組では、毎週、新津カントリー倶楽部のお得情報もお届けしています。

 

もちろん、音楽もインタビューも、リクエストも♪

 

 

 

毎週土曜日午後4時から、土曜日の夕方を一緒にわくわくすごしてくださいね。