BeautyPlus_20171115170828_save.jpg2.jpg

 

もう何年になるんだろう…

 

実は、正しい回数、誰もわかってない(笑)

 

ただ、20歳だった青年?が、結婚をし、子供が生まれて、4人のパパになっちゃった。

 

いつの間にか、それほどの年月を重ねているのです。

 

ちなみに、その20歳だった青年は、今でもどんなにお仕事が入ろうとも、毎年毎年の参加で

なんと皆勤賞。

 

 

ただひたすら、忘年会をするためだけに、佐渡に渡るツアー。

 

 

どこがそんなに良くて、毎年皆さんが参加してくださるのか。

 

 

あんなことや、こんなこと、秘密の共有のせいもあるのでしょうか?(笑)

 

一夜限りのできごとを楽しみにしてくださる方々に支えられ、ここまで来ました。

 

 

「もうあんな宴は最後!…かもしれない」というCMを聴いて

深刻に考えてくださる方もいる反面。

またまた~冗談でしょう?って、笑い飛ばす方もいます。

 

どちらもありがとう。

 

 

でも、残念ながら本当に…?

 

 

なので、今年は、今まで一回でもおいでになった方との再会

そして、まだ一回もおいでになったことのない方との出会いも楽しみに佐渡に渡りたいと思っています!

 

「石塚かおりと行く佐渡大忘年会ツアー」

 

どうぞ、見納め?(笑)笑い納めにおつきあいくださいませ!

 

詳しくは、佐渡汽船観光さんまで

TEL 025-245-3701