新年度のスタートです.

 

進学したり、社会に出たり、お引越しをしたりと

希望や期待に胸を膨らませ、また慣れない環境に不安を抱く事もありますよね。

 

 

私はというと、アナウンサー5年目に突入しました。

今年度も変わらずに、テレビでは「BSN 水曜見ナイト」 ラジオでは「新海史子のLINK」を担当させていただきます。

 

昨年度にラジオのパーソナリティーを務めることになり、去年の今頃は不安や緊張でいっぱいでしたが

リスナーの皆さんのあたたかいメッセージに励まされ、なんとか1年番組をお送りすることができました。

 

4月から番組も2年目に突入。私ももう新米パーソナリティーは卒業です。

まだまだまだまだ力不足な私ですが、聴いて下さる皆さんに寄り添える放送を目指します。

どうか、今年度もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

さて、新年度1回目のLINKは公開放送です。

BSN新潟放送ラジオ第1スタジオのリニューアルと、LINKの1周年を記念してお送りします。

パートナーは月刊新潟の棚橋和博さん、よしもと新潟住みます芸人のバックスクリーンのお2人です。

そして、ゲストが豪華です。

 

スネオヘアーさんshine

笹川美和さんshine

片平里菜さんshine

 

今から皆さんの音楽を色々と聴いていて、当日が待ち遠しい限りです。

 

4月4日土曜日午後1時~午後3時

お時間のある方はぜひ BSN新潟放送ラジオ第1スタジオにお越しください。

 

お待ちしていますconfident