ラジオ新海史子のLINK

 

今日はなんと、初めてのおひとり様。

 

普段ですとLINKパートナーさんがいらっしゃるのですが

 

今日はひとり。 ひとLINKでした。

 

昨夜から不安で自宅でひとりブツブツとイメトレをしていたのですが・・・

 

直前になって、ええい思いっきり楽しんでやってみよう という気になりまして

 

終わってみればあっという間の二時間でした。

 

 

今日でLINKも33回目。

 

いつも傍には、棚橋和博さん、バックスクリーンさん、落合みつをさん、高橋なんぐさんと

 

優しく、面白く、頭のきれる素敵な男性がいるんです。

 

それがどんなに有難いことなのかを改めて感じました。

 

 

そして、リスナーの皆様からのあたたかいメッセージ。

 

 

「ひとりで不安。心細い。」

 

と番組の冒頭でつぶやいた私に対し

 

「大丈夫だよ。」「リスナーのみんながついてるよ。」「スタッフさんもいるよ。」「いつも通り自然でいいんだよ。」

 

皆さんからの言葉、ひとつひとつが心に沁みました。

 

 

「もう、いっそ呑んじゃいなよ。」なんていうメッセージにはくすっと笑い、気持ちが和みました。

 

 

普段よりもひとり喋りが多く、またいただいたメッセージを紹介する時間が長ったので

 

聞いてくださっている皆さんをより身近に感じられたような気がします。

 

 

 ラジオの向こう側にはたくさんの方がいて、私の言葉を聞いてくれているんだ

 

33回目にしてそれを切に感じた放送だった気がします。

 

 

噛んだり、曲名が読めなかったり、気の利いたコメントが出なかったり

 

バックスクリーンさんのボケに気づかず流してしまったりと

 

まだまだラジオのパーソナリティ、うまくできませんが

 

一回一回心を込めて感謝をしてお送りしたいと、改めて思いました。

 

 

温かく見守っていただけると幸いです。

 

リスナーの皆様、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

shinkai link4.jpg

 

皆様から頂いたたっくさんのメッセージとパチリ(*^^)