BSN60周年サマーパーティーというイベントがありました。

スペシャルゲストはYour Friendsのみなさん♪

 

shinkai sama5.jpg

 

BSN60周年企画「新潟遺産プロジェクト」のテーマソング「ふるさと」でもお馴染みです。

この歌大好きです。テレビやラジオから流れてくると思わず口ずさんでしまいます。

 

  ぼくを育ててくれてありがとう いつか帰るから

 

の歌詞が個人的に好きです。

 

私も帰ってきました新潟に!と、ここはかなり共感ポイントです。

自分を育ててくれたふるさとへの感謝の気持ち大切にしたいです。

 

Your Friendsさんのライブはこの日がはじめて。そして、実に人生2度目のライブ体験でした。

 

しっとりとしたナンバーは歌詞がすっと胸に入ってきて

アップテンポなナンバーは自然と体がリズムにのって

あっという間にその魅力に引き込まれました。

 

音楽って、歌っていいものですね。

Your Friendsのみなさんありがとうございます。これからはもっと音楽聴きます!

 

7月15日の朱鷺メッセでのイベントに始まり、このあともたくさんライブが控えているそうです。

なんと7月28日のBSN夏ラジオにも来て下さいます♪

素敵な歌声を聴きに、是非みなさんもライブに足を運んでみてください!

 

新潟出身のお三方、これからもますますのご活躍を!

すっかりファンになりました。こっそり応援させていただきたいと思います。

 

ゆうさん、たつさん、わたるさん、ありがとうございました:)