なかなか売れない漫才コンビか!?

 

IMG_39012 2.jpg

いえいえ

私たち「新春しゃべりましょー」コンビでございます。

 

2011年の締めくくりと

2012年の幕開けを一緒にすごしませんか?

 

大晦日から新年にかけて

BSN本社ラジオ第一スタジオで公開生放送!       

第一部は12月31日夜11時から

1月1日午前1時まで2時間。

 

第二部は1月1日午前9時から11時の2時間。

     
       
会場にお越しくださった方には、

ささやかなプレゼントをご用意しています。

      
さらに、番組の最後に、スペシャルプレゼントが       
当たる抽選会も予定しています。

      
    
石塚・喜谷と電話でお話してみたいという方も       
大歓迎♪   

ファックス・メールでエントリーなさってくださいね。    
       
              
ファックス  025-233-7033       
メール: tokuban@ohbsn.com

 

   
住所・氏名・電話番号を必ず書いてお送りください。  

たくさんのみなさんと、おしゃべりしたい! 

プレゼントも当たるらしい。

   
是非、ご参加ください。

 

テーマは「あなたを笑顔にしてくれるもの」

お待ちしています。

     
       

 

 2012年、ラジオであなたを笑顔にしたい♪