あっという間に

グアムツアーラストの一日になってしまいました(涙)

太陽と青空は、まだ帰らなくて良いよって

言ってくれてるのに... 

 

IMG_2397 2.jpg

とてもじゃないけど、じっとしていられない!

 

ツアーの参加者の皆さんは

早朝からサブマリンツアーに行ったり

そのままパラセイリングに出かけたり。

精力的にグアムをenjoy。

 

私は、お留守番をしながらビーチに。 

IMG_2391 2.jpg

IMG_2415 2.jpg

はしゃぎすぎです。

でも、うれしくてしょうがない。

この海の色。空の色。雲の形。

新潟まで持って帰ってみんなに見せたい。

DVC00453 2.jpg

真っ白な、とがったお魚が、私のまわりをクルクル回って

とっても人懐っこい。

IMG_2427 2.jpg

ほんとに持って帰りたい。この風景。

もしくは、みんなを連れてきたかった。

IMG_2423 2.jpg

 

IMG_2417 2.jpg お留守番隊その①新人添乗員のえりちゃん。

「泳ぎたい~。小幡さん、水着買ってください」

先輩添乗員兼カメラマン?の小幡さんに泣きつく(笑)

みんなのために、一生懸命がんばってくれて

ありがとう。

 

最後の一日、太陽に包まれながら過ごした皆さんは

帰る日、夜明け前のチェックアウト、ピックアップにもかかわらず

空港でも、こんなにお元気。

まだまだ遊べるのになあ...。気持ちも体も。

IMG_2456 2.jpg

  IMG_2458 2.jpg

IMG_2459 2.jpg

 

IMG_2455 2.jpg

IMG_2454 2.jpg

 

IMG_2460 2.jpg

 「潜水艦がすっごく楽しかった!」

「シーフードが、とってもおいしかった!」

「パラセイリングは最高だった!」

「エステ三昧だった!」

「ラスベガスショーが最高だった!」 

 

みんな、興奮して語ってくれるのです。

 

飛行機に乗ったら

「石塚かおりと行くゴゴラクツアー

ご参加の皆さん、ありがとうございます」

と、コンチネンタル航空さんの

粋なはからいで機内アナウンス。

チームゴゴラクのみんなで拍手!

 

3時間ちょっとのフライトで

あっという間に新潟に着いちゃった。

 

なんだか、南の島の魔法にかかって

みんな、10歳くらい若返った感じ。

 

IMG_2461 2.jpg

名残惜しいけど、また来週も一緒に行っちゃう?って

思えるくらい、新潟から近い南のリゾート地。

海外旅行が初めてという皆さんも、安心してリピートを。

 

できれば...

また、一緒に。

IMG_2464 2.jpg

新潟交通の、イケメン添乗員・小幡さん。

新人添乗員・えりちゃん。

素敵な思い出つくりのお手伝いを

いっぱいいっぱいしてくれて

本当にありがとうございました!

 

さいごに...

IMG_2444 2.jpg

いました!元気に。 

IMG_2445 2.jpg9年前

「ゆうわく伝説」時代に皆さんと行ったツアーで植えた

プルメリアの樹。

見上げるほど、大きく成長してくれていました。

 

今回、ご一緒してくださった皆さん!

その後、いかがお過ごしですか?

私は、毎日、皆さんのお写真を見ながら

余韻に浸っています。

新潟の空が、どんなにどんよりしていても

心の中は太陽がいっぱい。

 

ありがとうございました。

 

DSCF0819 2.jpg

そして、このブログを見てくださっている、あなたも

いつかご一緒くださいね。

 

その日を楽しみに、500円玉貯金を

また始めた、石塚かおりでした(笑)