みなさん、10月になりましたが、

秋への衣替えはすんだでしょうか?

 

2018.10.02.jpg

(コスモスととんぼ!越後丘陵公園にて!)

 

してしまった方!夏物を数点引っ張り出しましょう!

今週は週後半から気温が上昇しそうです。

5日金曜から気温が上がり、

7日日曜は30度近くまで上がる見込みです。

 

2018.10.03.久能木百香.jpg

(湯沢町でピザづくりに挑戦した植田さん!生地回してます!)

 

これには、台風25号が関係しています。

台風が北上するにつれて、

暖かい空気が流れ込んでくるためです。

 

県内には7日に最接近する見込みで、

進路によっては風が強まる見込みです。

最新の情報に注意してください。

 

せっかくの3連休なので、行楽日和になってほしいですよね。

少しでも影響が少なくなるように、

普段の行いを良くしようと思います・・・・

 

 

久能木 百香