きょうも厚い雲が空全体を覆い、

雨がふったりやんだりのすっきりしない天気でしたね。

あすも湿った空気が流れ込み、

きょうと同じような天気、朝晩を中心に雨が降りやすくなりそうです。

 

2017.10.10.01.jpg

(五泉ニット!これからはニットの季節になりますねsun

 

ただ、気温は26度前後と、あすも気温が高くなります。

9月中旬並みの気温となり、湿度も高いので、

ムシムシと感じられそうです。

あさってから一気に気温は20度ほどと、

平年並みに戻る見込みですので、体調管理にご注意ください!

この時期はどんな服装にしようか迷ってしまいますよね。

私はジャケットや薄手のロングコートで調節しています。

みなさんはどんな服装で過ごしていますか?

 

 

久能木 百香