きのうまでは秋晴れでしたが、

きょうは昼過ぎから雲が広がり、

夕方からは雨が降り始めてきましたね。

このあと、次第に雨の範囲が広がり、

あす朝通勤通学の時間帯は下越や中越で

雨脚が強まる時間がありそうです。

時間に余裕をもって朝はお出かけください!

 

風は佐渡では午前6時ごろから、

沿岸部では午前9時ごろから昼ごろにかけて

風速10M以上のやや強い風が続きそうです。

 

この風、北の冷たい空気を運んできます!!!

あすは最高気温が20度前後と一気にきょうより

5度以上低くなりそうです。

 

きょうより少し暖かい格好をするのがおすすめですよ♪

 

 

久能木 百香