きょうは大雨の影響で、

野球の試合が中止になってしまって

本当に残念でした。。。

きっと楽しみにしていた方も多かったですよね。

 

2017.07.04.03.jpg

(衣装がDeNAvs阪神でした・・・)

 

現在、雨は小康状態ですが、

このあと台風3号が近づいてくるため、

あす明け方にかけては

1時間に30ミリ以上の激しい雨が降る恐れがあります。

 

また、これまでの雨で地盤が緩んでいるところも

ありますので、土砂災害には警戒するようにしてください。

 

2017.07.04.02.jpg

 

あす通勤通学の時間帯は山沿いと下越の一部のみで

雨となり、広い範囲では雨は止む見込みです。

あさってからは晴れ間も広がりそうですね。

早く安定した天気に戻りますように。。。。

 

避難勧告などもでて、不安な思いをした方も

多かったと思います。天気が不安定なときは

最新の情報を確認するようにしてくださいね。

 

 

久能木 百香