BSNではスクープ投稿として、

視聴者の方からの映像や写真を募集しています!

きょうは彩雲を紹介しましたcloud

 

2017.06.09.02.jpg

 

そのほかにもすてきな夕日とヒルガオの写真、

満月ちかい月の周りを虹色の雲が覆っている写真など

 

2017.06.09.03.jpg

 

きょう紹介できなかったけれど、きれいな写真、

珍しい写真がたくさん届いたので、ブログに載せておきます。

みなさんも何かありましたら、ぜひお寄せくださいね♪

 

2017.06.09.04.jpg

 

きょうは、満月!夜も晴れてすてきな月を臨めそうですfullmoon

あすは天気が崩れますが、

週明けから梅雨前線が南に下がる見込みで、

県内の梅雨入りはしばらくなさそうです。。。

 

2017.06.09.05.jpg

(月曜日のコメントは外れ!今週末の梅雨入りはないと思います!)

 

今週月曜に、ずばりいつ?と聞かれて

今週末と答えましたが、、、もう少し先になってしまいそうです!

 

 

久能木 百香