あすは高田公園の観桜会初日!

日本三大夜桜とも言われ、

たくさんの方々が毎年訪れていますよね。

 

2017.03.31.01.jpg

(早咲きの桜はすでに咲いているようです♪)

 

気になるお天気は・・・

昼前から夕方にかけて晴れ間が広がり、

お出かけ日和となりそうです。

週末は10度前後とあまり気温は上がりませんが、

週明けからはだんだんと春の暖かさとなりそうです。

花芽もピンクに変わり、いよいよ桜の開花もカウントダウンですね!

 

2017.03.31.02.jpg

(視聴者の方から届いた高田公園の桜です♪)

 

そして、きょうで今年度最後のゆうなびでした。

4月からもよろしくお願い致します♪

あすはなじラテが始まります!ぜひご覧ください!

 

2017.03.31.03.jpg

 

久能木 百香