きょうは気温が上がり、

各地4月上旬並みになったり、風が強くなったり

不安定な天気でしたね。。。

 

2017.01.27.02.jpg

(取材時間は池が凍っていました・・・)

 

あす明け方まで強風に注意、高波に警戒してください。

ただ、その後風もおさまり、週末は過ごしやすい天気となりそうです♪

 

2017.01.27.03.jpg

(朝は氷点下の冷え込みでしたね・・・)

 

お出かけ日和となりますが、

屋根からの落雪や雪崩にはご注意ください!

 

2017.01.27.01.jpg

(週末は穏やか~の顔です♪)

 

きょうは、一日2万歩あるくのを日課にしているという

お父さんに出会ったので、私もたくさん歩こうと思いました。

すてきな週末をお過ごしくださいね!

 

 

久能木 百香