きょうはいくとぴあ食花に取材に行きました。

以前取材したヤギのお母さんから

赤ちゃんが生まれたんです♪

VTRでお伝えした通り、とにかくとんではねて

駆け回って元気いっぱい!

 

2016.05.13.04.jpg

 

 私の能力では、この写真を撮るのが精いっぱいでした笑

4月26日うまれということで、数字とかけて

名前はよにちゃんとつむちゃんです。

みなさんもぜひ癒されてくださいね。

 

きれいなお花もたくさん咲いていて、

いつ取材にいってもわくわくします。

 

2016.05.13.02.jpg

 

きょうは、夏日になったところが多かったですが

その中でも手を休めずにガーデニングをされていた

お母さんたちのおかげで、私たちはすてきな景色を

楽しめるんですね。ありがとうございます!

熱中症にはお気を付けください。

 

2016.05.13.03.jpg

 

そして、きょうのもも天ポイント!

週末は気温差大!

 

晴れてお出かけ日和にはなりますが、

気温の変動が大きくなりますので、服装で調節してくださいね。

 

2016.05.13.01.jpg

スポナビ!で登場した躰道のマネをした写真

3人とも、間違っていると思います笑

 

すてきな週末になりますように!

 

久能木 百香