今日は、意外に日差しがある時間が長かったですね。

日差しを浴びて、新潟の春も桜からチューリップへ

移ってきました。

 

2016.04.14.01.jpg

 

やすらぎ堤の桜とチューリップが同時に楽しめるのもあと少し!

そして、萬代橋ではチューリップで今日からいっぱいです。

市内の幼稚園、保育園、市民グループが育てた3万本以上の

チューリップ!見頃は来週末になりそうです。

 

そして、今日のもも天ポイント!

通勤通学時間帯に雨!

 

2016.04.14.02.jpg

 

明日の朝は、一時的に雨、風が強まります。

9時前後がピークとなりそうで、午後は雨はやみそうですよ。

傘の置忘れにはご注意くださいね。(私はよく電車に忘れてしまいます、、、)

 

気温も北寄りの風で、下がりますので、

厚手かつ風を通しにくい素材の上着がおすすめです♪

 

 

久能木百香