今日から新年度スタート♪

4月の始まりですね。ゆうなびも一週間記念です!

天気もそれを歓迎してくれているかのように晴れて、

各地で今年最高の気温を記録しました。

 

2016.04.02.22.jpg

上越市の桜も開花!

今日から始まった観桜会に合わせるように

可憐な姿を見せてくれました。

 

そこで、今日のもも天ポイント

新潟市は、明後日開花?!

 

開花に重要な気温が明日、明後日

さらにあがりそうなんです。南寄りの暖かい風によって、

日曜日は新潟市も20度をこえると見込まれています。

3日に、新潟市でも開花宣言が出るか、、、、

ドキドキしながらぽかぽか陽気を楽しみます!

もも天ポイントにしたので、桜にパワーを

送っておきます笑 お願いっ!!!!

 

2016.04.01.11.jpg

 

そして、春をもうひとつお届けします。

ニョキッと顔を出しているつくしです♪

制作の方が、写真をくれました。

 

2016.04.01.02.jpg

 

まっすぐ太陽に向かってのびていて、

新生活にぴったりな写真ですよね。

わたしもつくしのように、グンと成長したいです!!!!

みなさんの新生活もすてきなものになりますように。

その生活に役立つ天気情報を

これから伝えていけたらと思います。

 

久能木 百香