みわです☆
今日で3回目のばななサンデーだったのですが、
やっぱりまだまだ"いっぱいいっぱい"になります。。。★
心の中で「焦り過ぎだしー!私っ!!」と思いながら番組を進行していました。
(それがまた自分を焦らせてるんでしょうね^^;)
でもですよっ!!
今日もほんと~~~っにたくさんのメッセージを頂きまして、
ほんと~~~っに嬉しかったんです!!
感謝感謝でございます。。。
ラジオを通して皆さんとお話しできるのは、楽しい時間なんだなぁ~と感じております。
(今まで「メールを読む」ということはほとんどしたことがなかったので☆)
自分でもびっくりする位カミカミな私でしたが(笑)
どうかこれに懲りずにまた【ばななサンデー】お付き合いください、♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪^^
あっ!
今日頂いたリクエストの中から、明後日6日(火)の昼バナナでかける曲を選ばせて頂きたいと思います。
ホントは今日お届けしたかったんですけど...
皆さんも、「今日聞きたい」と思ってリクエストくださるんでしょうしね!
申し訳なく思っておりますが、昼バナナもどうぞお聞き下さいっ!
以上、みわでした☆