今日も、ばななサンデーお付き合いくださいましてありがとうございました。
番組内でも話ましたが、金曜日・・
どうしても行ってみたいお祭りだったということと、お笑い芸人ダイノジさんのステージがあるということで、十日町雪まつりに行ってきました(^^)
久しぶりに、雪深い道を自分の車で運転したのでお胸がドキンコドキンコしましたが(いつもはスナッピーなので)なんとか2時間半くらいで会場へ。
特設ステージがある十日町高校グラウンドには、雪像やかまくらなどがあってウッキウキ♪
テンションの上がった私とモーニングカフェの大杉りさパーソナリティ(一緒に行ったのです)。
子供たちしかいない大型スノー滑り台に挑戦したり、雪像と写真を撮ったり…(写真参照)。
豚汁、もつ煮などもガツガツ食べました。
さぁそして、お目当てのダイノジライブですが・・・
雪!
雪!!
雪!!!
ありえないくらいの雪が降りしきる中でのステージとなりました。
いつもの虎さんガオーのトレーナー1枚で、30分も私達を楽しませてくれました!
いや~プロです。
色んなことが勉強になりました。
尊敬します!大尊敬です。
寒い体が一瞬にして温まるくらい、笑わしてもらいました。
どうもありがとうございました。
どうか、風邪など引かないでくださいね。
※写真は、雪の中のバルーンリリースの様子。
改めて見ても、雪、凄し・・・。
追伸:司会のヤンキャベもお疲れ様でした(^^ゞ