今日はbananaに、福島県須賀川市「牡丹キャンペーンクルー」の皆さんが来てくださいました。
・大内 琴代さん(左)
・三島木 梨沙さん(中)
・山田 かおりさん(右)
・・・・「お前は違うだろっ!!」と突っ込んでくださった皆さん、ありがとうございます。
(もちろん、私は違います←言わなくてもわかる?失礼しました。)
お二人は4月20日から開園している「牡丹園」のPRのために来てくださいました。
須賀川インターから車で10分ほどのところにある牡丹園。
東京ドーム3個分という広い園内に、290種・7000株の古木が華やかに咲き誇っているそうです。
まだ、お邪魔したことのない私。
行ってみた~い!
皆さんも、GWにいかがでしょうか?
プレゼントもいただきました。
・牡丹園のクオカード 1000円分 1名様
・牡丹園の入園券 ペアで3名様
キーワード「須賀川(すかがわ)」と書いて、ばななサンデー宛にお送りください。
メール:sunday@banana.gg
FAX:025-290-4480
ハガキ:〒951-8655 BSNラジオ ばななサンデー プレゼント係り
お待ちしております。
当選者は、来週29日の番組内で発表させていただきます。
そして、番組内でもお話したんですが、私は昨日、佐渡の実家に帰っていました。
目的は、今年の2月に生まれた親友のお子ちゃまに会いに行くこと。
生まれたすぐ後に旦那さまから電話をもらって、あ~早く会いに行きたいな~と思っていたんですが、一緒に行く親友と私の予定とがなかなか合わず、4月になってしまっていました。
念願叶ってのご対面。
ほんと~~~~にきゃわいくて、メロメロになってしまいました。
2ヶ月になる大和(やまと)くんはすでに大人の心をつかむ小ネタを身に付けていて(本人はその気がないと思いますが)、大物の予感を感じずにはいられませんでした。
将来が楽しみです。
それにしても、ママになった親友の穏やかな笑顔・・印象的でしたね~。
幸せそうでうれしいな~と思う反面、私もこんな風になれるんだろうかと、不安も感じました。
まぁ、立場が人をつくるという言葉もありますので、それを信じて、まずは相手探しを一生懸命したいと思います。
そして、もうひとつの発見。
行きの船でのことなんですが、私と一緒に行った親友のどちらもストッキングを履いていたんです。
これまでは「生足(なまあし)」が当たり前だったのに・・・。
いつのまにか私達は大人の階段を上っていたんですね。
社会人5年目を実感した出来事でした。