« 食の陣&チョコレート | メイン | いい天気ですね~ »

久しぶりの後記です

今日の放送では「シェリル・リン」が言えませんでした……。

※イントロで曲紹介をしようとする私↓

『では、1曲聞いていただきましょう♪シェルリリンで‥シェルリリ…あれ、ちょっと待って…シェリリリ…シェルリ?シェルリ……シェルレ…シェル…‥どうしよう!(曲がせまる)あ…あとにします!!』

‥‥あとにしますって(・・;)

ここから私のカミカミ列車が走りだしました…。

「時刻は11時、さんじゅうろくぷんです。」(ロクプンて!)

カミ様降臨です。

そして午後。
番組内でもお話しましたが、夕方から知人の結婚披露パーティーがありました。

司会をさせてもらった私。
案の定「カミ様」が降りてきましたよ‥。

相当、噛みまくりました(100回以上かも)。
極めつけは、二人のプロフィール紹介で「新郎」を「新婦」って‥。

200702112016000知り合いのご夫婦の結婚披露パーティーだったから良かったものの(良かったのか?)、台本があるのってやっぱり慣れてないなぁ。

だめだめだめだ~(++;)

まぁ私がダメなのは置いといて、すごくあったかくて楽しいパーティーだったし、新郎新婦が幸せそうなのが何よりもうれしかったなぁ(*^_^*)

幸せパワーをいただいて、ほくほくして帰ってきた私です♪

About

2007年2月11日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食の陣&チョコレート」です。

次の投稿は「いい天気ですね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1