今日で私は24歳になりました。
たくさんの“おめでとうメッセージ”、ありがとうございました。
わざわざbananaに来てくださった方やプレゼントを下さった方もいらっしゃいまして、「私なんかのために‥」と恐縮しまくりらくりまクリスティでした。
この場をかりて、皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様に楽しんでいただけるべくこれからも頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。
そして、私をこの世に生んでくれたコウノトリさん、じゃなっくって、両親へ。
あの夜、私を作ってくれたこと、嬉しく思っています(↑恐る恐る下ネタ‥)。
本当にありがとう。
周りの皆さんのおかげで、毎日しあわせです。
ありがとう。体に気をつけてね。
(誕生日パーティーを開いてもらった時のケーキ⇒)
もうひとつおまけ。別の日にも、かおりさん達に誕生日会を開いていただきました(1月24日の番組スタッフと合同で♪)。ラジオには良いお姉さん方がたくさんいてくれて、本当に幸せです。ありがとうございました。