« 美咲と彩の共演。 | メイン | まだまだです »

自分のことばで‥

最近になってようやく、「早く日曜日が来ないかな~」と思えるようになってきました。

スナッピーに乗って外の様子を伝える事ももちろん楽しいんですが、スタジオで喋るという事には、違った面白さ・楽しさがあります。

皆さまから頂いたメールやFAXをすぐに見る事が出来て、それに応える事が出来る(←今はまだ、全てとは言えませんが‥)。たくさんメッセージを頂くと、「もっともっとリスナーの皆さまに」という気持ちになります。番組を聞いて下さっている皆さまには本当に感謝しています。ありがとうございます。

またメッセージの中には意見や苦情ももちろんあります。放送中に目を通してしまうとやはり気持ちは落ち込みますが、喝を入れていただいたと真摯に受け止めて、顔を上げて喋り続けています。

皆さまにとって、よりよい番組にしていくために。

これからも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ばななサンデーへのアクセスは

sunday@banana.gg

025-290-4480

リクエスト・メッセージ、お待ちしています。

日曜日の午前11:00は、ばななサンデーですよー!

About

2006年4月29日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美咲と彩の共演。」です。

次の投稿は「まだまだです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1