« 明日ですよ~。 | メイン | (??) »

今週も、ドキドキ‥。

2回目のばななサンデー、いかがでしたか?
今日は、あまり失敗しませんでしたね!!‥失敗しませんでしたよね?‥大丈夫でしたよね?(どんどん弱気)

『失敗するのがリンリンの味なのに…』とメッセージを下さっていた方、すみませんでした。(なーんて、へっへっへ。私だってやればできるのよ)←強気。
(あまり失敗しなかったって言うのもアヤシイですが…。)

しかし、今週も、皆さんからのメールやファクスに助けられました。ありがとうございました(^3^)/
また来週もきいてくださいね。

(今日も録音したものを自分で聞きましたが、恐ろしく緊張していましたね‥。声が弱気でした‥。)

山田かおり

About

2006年4月16日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日ですよ~。」です。

次の投稿は「(??)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1