今日は、秋の大九州展初日&小悪魔マッキーこと西山茉希ちゃんがくると言う事で
今日も大大大盛況でこざいます!
皆さま、厚く厚く御礼申し上げます!!
大九州展!!皆さまお見逃しなく~♪♪
明太子、カステイラの他、伊勢丹の高井さんのお勧め、
桑水流(くわづる)畜産の黒豚の味噌漬けは絶品ですよ!!!
絶対焼酎と一緒に食べたい!!!九州の焼酎も売ってますのでご一緒にどうぞ。
柔らかくって、噛むと油がジュワーっっとジューシーなこの一品は、
なんと!!黒豚に[バームクーヘン]を食べさせているんですって!!
柔らかさの秘密はここにあり!!
是非試食もありますので、ご賞味あれ!
さて今日も抽選会は、たくさんの人に来ていただきました(^^)
明日こそは!!写真をアップしたいと思います・・・。
なんだかんだでワタワタしてて、忘れてしもうた(><)
すみません・・・。
いやぁ~。わたしが[えりちゃん]だと気づいていただき、
声をかけてくれるリスナーさんもいらっしゃって、嬉しい悲鳴です!!
きゃぁぁーー!!
明日も抽選会場にいますので、お気軽にお声がけください(^^)
bananaまでダッシュしてる私をみたらオリンピックばりの応援をヨロシク。
えりこ
