最近、自転車が趣味っていう方多くなってきてませんか?
メタボ解消、ガソリンの高騰で自転車人気に火がついているそうです。
今年も9/21に約10キロの弥彦山スカイラインを自転車で登る「弥彦山ヒルクライム大会」が
行われますよ!!
今年で3回目となるこの大会、昨年は270人くらいの方が参加されたそうです。
制限時間はありますが、小学生から70歳のご年配の方まで幅広い世代の方々が完走されたそうです。
失格になった方は、ほぼいないということなので初心者にもとっても参加しやすい大会ですよね!
いつもは車で通っている弥彦山スカイラインを自転車で疾走!!
通り抜ける自然の香りや温度、空気の感触を体験して欲しいですねー!
五感+αをフルに活用して楽しんでくださいね☆
エントリーシート、詳しくは...
http://www.e-yahiko.com/2008hillclimb.htm


今日ご出演いただいた大会委員長の間さん。
と...弥彦駅。立派でしょー。
行ったら瓦あたりをよーーく見てみてくださいね♪
どこかに玉兎が隠れていますよ(^о^)
