« 茶花っぴー マルイ栃尾店 | メイン | 茶花ッピー サントピアワールド »

茶花ッピー 原信 関屋店

かおりさんに、「えりちゃん、飼ってみたいよね~」と言われ、ちょっとうれしい(ポッ。)
さぁさ、今日もあなたのマスコット。さかいえりこです。

お昼は、白山駅前のおいしいお弁当屋さん「いなほ」でから揚げ弁当を買って
ごきげんメンバーでお花見ランチ♪してきましたよ~。
気候もごきげんちゃんで、気持ちよく、楽しいランチでした♪ウフフ。
 
そこで、気がついたことです。
 
「茶花と揚げ物の相性は最っ高です!!!」
 
本当です。お弁当のお供に飲んでミスター味っこばりの感動を得たのでした!
 
さぁさ、本日二回目の茶花ッピーは、BSNから程近い!
車で5分!!
原信 関屋店さんです。(近ぁぁ~いっ)。
 
出来島方面から千歳大橋を渡って下った左側にあります。
助手席の方は、左側を要チェックしてればすぐわかります。
 
お話を伺ったのは、グロサリーマネージャーのアベさん。
182cmの長身、ちょっと恥ずかしそうにハニカミながら話す姿が素敵なお兄さんでした。
 
無理やり、「グゥゥ~ですね!」とやっていただきました。
 

さて、こちら原信 関屋店・・・・・

正面入り口から右に入ると、ドドーンと茶花満開!!!

snp0407.jpg

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、茶花の下には新潟県内のお花マップが貼ってあるので、とても便利ですよ。

まずは原信 関屋店によってお花見のお買い物をしてから、お花見スポットを決めるのもいいですね。

こちらから近いお花見スポットは、鳥屋野潟公園ややすらぎ提でしょうか。

桜が咲き始めた新潟市内、お花見のピークは今週の土日だそうです。

みなさん、お花見を楽しんでくださいね!

 

原信 関屋店

新潟市中央区関新3-4-32 ℡085-234-5525