10日の午後の楽園でお邪魔したお店の情報ですが、
実は時間が無くてとりあえず簡単にブログに載せていったので、改めて書き直しました☆
お邪魔したのは【total care 癒庵(いやしあん)】。
こちらは新潟市中央区古町通り7番町に今年の7月にオープンしたばかりのリラクゼーションサロン。
元々は<整体>と<足ツボ>から始まったこちらのお店。
その他、<振動シェイプアップマシーン><かかとの角質取り><ヘッドスパ><酸素ケア>等々のメニューがあります。
5分¥500 とか 10分¥500 とか、そういう料金設定のものもありますよ。
(↑これは私が中継で乗らせて頂いた<振動シェイプアップマシーン>。気持ち良い☆)
中継では足ツボを少ししてもらったのですが、
肝臓のツボを押された時・・・悲鳴をあげるほど痛かった。
悲鳴をあげている私が見えているのかいないのか。「ちょっとお疲れ気味ですか?^^」と整体師でいらっしゃるオーナーさんに素晴らしく優しい笑顔で言われました。
まぁ確かに・・・この夏は今までに無く飲んだなぁ~^^;
でも飲み会が増えるということは大人になった証拠!・・・・・・なんて自分に甘いでしょうか(笑)?
健康第一!
体が一番大事だと思います☆
皆様もどうぞ日頃からお体大事になさってくださいネ。
ではご出演くださったオーナーさんを↓
素敵な笑い声と笑顔の持ち主なのです。
この笑い声を中継中に出せなかったのは非常に悔しい★
またいつか機会があったらリベンジを・・・!
【total care 癒庵(いやしあん)】
新潟市中央区古町通り7番町1006-4 第一福豊ビル1F
TEL:025-225-4003
営業時間:正午~午前3時
定休日:日曜&祝日
