« 午後の楽園ランチ~夏のご馳走~肉料理! | メイン | 午後の楽園ランチ~夏のご馳走~デザート発表! »

今日もPR

昨日に引き続き、ごきげんアワーならびにBSNラジオスペシャルウィークの宣伝活動。

今日は、燕市の三・八市におじゃましました。

毎月3と8のつく日に立つ市で、150~160軒の露店が並び、地元の皆さんの台所として大変親しまれています。

今の時季は、ナスやトマト、枝豆などの夏野菜と、梨、ぶどう、りんごなどの秋の果物とが一緒に並んでいて、とってもにぎやか。

「これおまけ~」なんていう、市場ならではやりとりも聞かれます。

 

そうそう。

今日は、今BSNラジオにインターンシップ(会社見学)に来ている学生さんと一緒に出かけたんです。

いつも私と技術さんの2人だけのスナッピーは、珍しくギューギュー(戦隊ハチキレンジャー)。

きっと、良い事も悪い事も何でも吸収しちゃう素直な彼女達を、私みたいな人間に付けて大丈夫だったんでしょうか・・・。

心配なので、彼女達が今日どう思ったのか感想を書いてもらいました。

 

 

「明治大学 政治経済学部3年  磯邊 かのこ

今日はりんりん先生とスナッピーに乗って、燕市の市へ出かけてきました。
200m程の距離にお店がズラリと並び、多くの人で賑わっていました。
何歳になっても市を見るワクワク感は変わりません。
店頭に並ぶ、トマトやナスといった自然の恵みが詰まった夏野菜や地元新潟の梨やもも、ぶどうなどの秋の果物が沢山あり、つい興奮してしまいました。
秋はもうすぐそばに来てますよ~
野菜や果物で季節を感じたり、話をして値段交渉して買い物するのも市ならではの楽しみですね。
それに街の皆さんも温かくて、チャーミングな人ばかり。
実際に街の方と触れ、自分の目・耳・肌などで感じた雰囲気や温度を伝えるりんりん先生の姿がかっこ良かったです。
いつか私も・・・・憧れです。
今日は地元新潟の魅力再発見の一日でした。
皆さんも市へ出かけ、秋の訪れを感じてみてはいかがでしょうか?」

 

 

・・・あら。もの凄く良い文章。

私よりもしっかりしているじゃないの。すばらしいわ。

今日の私を反面教師にして、立派に羽ばたいていってくださいね。

陰ながら応援しております。

でも、キー局のアナウンサーになったら、私のことを思い出してね(←嫌なやつ ^^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、肝心のPR活動の方ですが、昨日に引き続きなかなかの好感触。

Snp0708231 「聞いてるよ~」の声をたくさんいただきました。

どうもありがとうございました。

この一言に本当に励まされるんです。

さらにはスイカやブドウ、トマトもいただいたりして・・・。

本当にありがとうございました。

 

この先もず~っと、BSNラジオを聴いていただけるように、頑張っていきたいと思います。

どうぞ皆さま、宜しくお願いいたします。

 

さぁ、「BSNラジオスペシャルウィーク」。

今すぐエントリーを!

BSNラジオのHPの応募フォームから↓

http://www.ohbsn.com/radio/bonusweek/

または、bonus@ohbsn.comへ直接メールをお寄せください。

もちろんお葉書でもOKです。

〒951-8655
BSNラジオ「ボーナスウィーク」係り

郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号をお書き添えの上、ご応募ください。

総額55万円をプレゼントいたします!

皆さまのエントリー、お待ちしています。

以上、リンリンでした。

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK:スナッピー日記

Powered by
Movable Type 4.1