7月23日に燕市井土巻にオープンした

「あぶり料理の権十郎」におじゃましました!

 

20180816.15.02.jpg

 

店内には大きな木の扉の個室が並び

黒いソファが配置されています。

とってもオシャレですよ~!

中継は、キッチンが見渡せるカウンターで行いました!

 

詳しいお話を渋谷さんにお聞きしました。

 

20180816.15.01.jpg

 

メニューはお肉料理を中心に

一品料理やピザやパスタも揃っています。

 

お肉は卓上で焼くのはもちろん

お店自慢のロースターでの提供もあります。

炭火で焼きつつ、低温調理をするので

お肉の旨味を凝縮!

 

そしてお肉のおススメは熟成肉!

滋賀県のサカエヤさんから仕入れるこだわりの熟成肉とのことです。

 

中継では特別に

黒毛和牛サーロインの熟成肉を頂きました!

噛めば噛むほどジューシーで、脂にも旨味がたっぷり!

とっても美味しかったです!

 

コース料理もあります。

当日でもコース料理対応してくださるそうです。

 

大きなワインセラーにはワインが600本貯蔵してあり

料理に合わせて美味しいワインが頂けます。

また、各銘柄を揃えた日本酒も人気です。

 

燕市に素敵なお店が増えましたよ~!

 

 

 

あぶり料理の権十郎 

燕市井土巻3丁目171  

0256-46-8093

 

 

臼木優香