2017年ミニバンNo,1を「VOXY」が獲得したという事で

新潟市中央区女池南にある

ネッツトヨタ新潟桜木店におじゃまして

詳しいお話を山田諒さんにお聞きしました!

 

20180524.10.01.jpg

 

VOXYは7人乗りと8人乗りのタイプがあり

ご家族にもピッタリ!

ただ、かっこいいデザインとミニバンの使い勝手の良さから

若い方にも人気とのことです!

 

スキーもキャンプも海もVOXYにおまかせ!

 

20180524.10.02.jpg

 

そして室内の収容力もポイントの1つです!

二列目だけでドリンクホルダーがなんと6カ所!

テーブルもあります!

遠出の際には役立ちますよね~!

 

もちろん走りもばっちり!

ガソリンタイプとハイブリットタイプがあります。

走り心地や乗り心地を確かめたい方は是非桜木店までお越しください!

試乗コースでバイパスも走ることが出来ますので

しっかりと体感できますよ!

 

また、キッズスペースがリニューアルして

滑り台、ブランコ、お絵かきスペースも登場!

ご家族連れで是非お店までお越しください。

 

 

 

ネッツトヨタ新潟桜木店

新潟市中央区女池南1-3-8

営業時間:9:30~18:30

水曜日定休

 

 

臼木優香