阿賀野市保田にある

「安田温泉やすらぎ」におじゃましました!

 

安田温泉はナトリウム強塩泉で、お肌がすべすべ

身体の芯からぽかぽかになれます!

ジェットバスやサウナなどの多彩な内湯に加え

岩盤浴もありますよ~!

 

そして「安田温泉やすらぎ」さんといえば

大衆演劇を月替わりで楽しめる「劇場・かわら座」が大人気!

 

20180426.15.01.jpg

 

今月は大衆演劇「劇団暁」さんが公演を行っているということで

座長の三咲春樹さんにご出演頂きました! 

 

公演の合間に登場した座長はカッコよく、そして美しいお姿でした。

 

20180426.15.02.jpg

 

「劇団暁」の公演は

人情芝居や舞踊などの演目を毎日変えて上演しています。

舞踊はJ-POPから演歌、洋楽までレパートリーにあるそうです。

何度も足を運びたくなる舞台となっていますよ!

 

28日(土)はロング公演ということで注目ですよ!

 

来月5月からは

かわら座初登場の大衆演劇「劇団輝」さんとのことです。

 

観劇のお得なパックもありますし

安田温泉やすらぎは送迎バスも用意がありますよ!

ご宴会・ご宿泊は100名様までOKです!

 

是非皆さまお越しください。

 

 

 

安田温泉やすらぎ

阿賀野市保田6075-3

0250-68-1555

http://yasudaonsen.com/ 

 

 

 

臼木優香