1月12日にオープンしたばかりの

新潟市中央区米山にある「鉄板居酒屋駅南2525(にこにこ)」さんにおじゃましました!

 

20180301.15.02.jpg

 

白い壁ですっきりとした印象の店内に

白い椅子と木目調のテーブルが並び

カウンター5席、テーブル席36席、個室8席です。

 

20180301.15.01.jpg

 

詳しいお話を店長の石川湧太さんにお聞きしました。

 

店名の“2525(にこにこ)”は

店長がニコニコと笑顔と楽しい事が好きということと

2525には「人生の中の何かが良い方向へ変わる」という意味があり

そんな場所になりたいという意味が込められています。

 

名物は「炊き焼き肉」!

鹿児島弁で炊くは煮るという意味で

ジンギスカン鍋の上で甘辛い味付けの牛肉とたっぷりのお野菜を

焼いた状態でそのまま食べるもよし、周りのスープで煮るもよし!

1つで2つの食べ方が出来る料理です。

サンチュで巻いて食べたり、食べ終わった後にチーズ雑炊もおすすめ!

 

続いて女子に人気「肉じゃがポテサラ」

手間かけて肉じゃがを作り、それをポテトサラダにしているので

具もごろごろとして和風の味付けがとても美味しかったです!

 

そして居酒屋メニューとして外せないのが「から揚げ」

特徴的な衣は、サクッとフワッを実現!ひと目見てきっと驚きますよ!

ポン酢&もみじおろし添えにつけて頂きます!

 

他にも鉄板焼きメニューも充実!

焼き鳥も鉄板で焼くそうです。

飲み放題コースも3000円~

 

さらにこの度「BSNラジオを聞いた」で

最初の1杯をサービス!!!

 

20180301.15.03.jpg

 

是非、歓送迎会シーズンにもご利用ください!

 

 

 

 

鉄板居酒屋駅南2525

新潟市中央区米山2-1-5 ケヤキドリーム2階

025-282-5240

https://r.gnavi.co.jp/jpsdthyx0000/ 

 

 

臼木優香