「2018年戌年記念!わが家の愛犬、看板犬自慢!」

と募集をかけさせて頂き、ご応募をしてくださった

新潟市学校町の「マリヤ人形店」さんへおじゃましました!

 

20180910.10.02.jpg

 

ずらりと雛人形が並ぶ中

出迎えてくれたのは

来月で5歳になるラブラドールレトリーバーのルナちゃん!

 

「マリヤ人形店」のご主人新田さんと奥さまも一緒にご出演して頂きました!

 

20180910.10.01.jpg

 

ルナちゃんはとっても人懐っこくて

愛嬌たっぷり!

初対面の私にも擦り寄ってきて

たくさん挨拶してくれました!

 

奥さまの愛情たっぷりの手作りごはんを食べているそうで

大好物はにんじん!

 

特技は朝刊を運ぶこと!

 

店内の長い廊下でエサ入れをカーリングの様に滑らせて

追いかけて遊ぶのが大好き!

中継でも披露してくれました!

 

ルナちゃんに会いに来るお客様も多いそうです!

是非お店まで会いに行ってみてください!

 

 

 

マリヤ人形店

新潟市中央区学校町通2番町5249-2

 

 

臼木優香