いよいよ明日オープンの

南魚沼郡湯沢町にある

「神立高原スキー場」におじゃましました!

 

詳しいお話を支配人の半沢さんにお聞きしました!

 

20171215.15.01.jpg

 

神立高原スキー場は

関越自動車道湯沢ICから車で約3分の場所にあり

アクセスがとっても便利です!

 

初級から上級までのバラエティ豊かな14コースがあり

コースにはそれぞれ星座の名前が付いています。

 

今年からスキーやスノーボードを滑らない人でも楽しめる

スノーアクティブスペースも設けられるそうです。

 

レンタルも充実しています!

手ぶらで来て、手ぶらで帰ることができますよ!

 

さらに、女性に嬉しいパウダースペースがリニューアルをして

なんと、ダイソンドライヤーがずらり!

 

20171215.15.02.jpg

 

また、新しいパスシステム

「LIPACA(リパカ)」も登場!

カード一枚でリフトに乗れたり

食堂で食事が出来たりなど、便利がいっぱい!

 

是非、今シーズン

神立高原スキー場へお越しください!

 

 

 

 

神立高原スキー場

南魚沼郡湯沢町神立4121-1 

http://www.kandatsu.com/ 

 

 

臼木優香