薪ストーブのある生活って憧れませんか?

ということで、本格的な冬を前に

新潟市江南区亀田にあります「雪国科学」さんにおじゃましました!

 

今週末26日まで「あったかフェア」が開催されているということで

詳しいお話を田村さんにお聞きしました!

 

あったかフェアでは薪ストーブの良さを

様々な視点から体感するフェアとなっています。

 

20171122.15.01.jpg

 

薪ストーブは部屋をあたためるだけでなく

お料理をしたり、洗濯物を乾かせたりなど

1台で何役も活躍します!

 

20171122.15.02.jpg

 

薪ストーブを設置したいとお考えの方は

是非、雪国科学さんへご相談してください。

スペース・壁・広さに応じて

新築、既存の家でも憧れの薪ストーブのある生活を実現できますよ!

 

中継では“バイオエタノール暖炉”もご紹介していただきました。

薪や灯油ではなくバイオエタノールを使用しているので

煤が出ず、臭いも気になりません。

とにかくオシャレ!暖房器具がお部屋のインテリアの一部になります!

 

20171122.15.03.jpg

 

とにかく見て体感して頂きたい!ということで

「あったかフェア」では

実際に薪ストーブを目の前にすることはもちろん

薪ストーブ料理も味わえますよ!

 

薪ストーブに憧れている方

是非お気軽に足を運んでください!

 

 

 

 

雪国科学

新潟市江南区荻曽根1-4-22

025-382-0339

 

 

臼木優香