11月9日に店内をリニューアルした

新潟市中央区上近江にある

「たちばなデッキィ401店」におじゃましました!

 

詳しいお話をたちばなで最年少店長の

岩附啓太さんにお聞きしました。

 

20171117.15.01.jpg

 

モノトーンだった店内がアイボリーやベージュを基調とした

あたたかく明るい印象に変わりました!

 

また、天井に梁をつくり

ポスターなどを下げてお店の雰囲気を盛り上げられるようにもなりました!

 

そして、店長おすすめコーナーには

岩附店長が直接京都で買い付けた

帯留めやストール、すてきなやまぶどうのかごバックなどが並びます。

 

20171117.15.02.jpg

 

他にも前結びの為の小物を揃えたコーナーなどもありますよ!

 

20171117.15.03.jpg

 

来月、12月23日(土)には

前結びの実演とトークショーも開催されます。

詳しくはお店までお問い合わせください!

 

 

 

 

たちばなデッキィ401店

新潟市中央区上近江4-12-20

025-365-1501

 

 

臼木優香