阿賀野市山倉にて

「ヤンマー実演試乗会2017in新潟」が

今日から2日間開催されているということで

おじゃましました!

 

20171020.10.03.jpg

 

会場にはずらりと農機具が並びます!

GPSシステムによる最新の技術なども体験できますよ!

 

詳しいお話をヤンマーアグリジャパンの柳さんにお聞きしました!

 

20171020.10.02.jpg

 

トラクターをはじめ、田植え機やコンバインなど

今回のイベントには21台の農機具が集まりました。

 

ヤンマーのトラクターといえば

真っ赤なカッコいい印象ですが

それもそのはず世界的工業デザイナーとして知られる

奥山清行さんのデザインで

グッドデザイン賞の金賞を農機具で初めて受賞しました。

 

もちろん乗り心地、操作性も抜群です!

 

会場ではヤンマー注目の“密苗”についても

ご紹介しています!

 

さらに、来場プレゼントとして

フリース製のネックウォーマーをプレゼント!

アンケートに答えてさらに素敵なプレゼントもありますよ!

 

20171020.10.01.jpg

 

10月27日、28日は中越会場として南魚沼市山崎新田にて

11月10日、11日は上越会場として上越市頸城区にて

開催します!

是非、ご家族そろってお越しください!