新潟市江南区にあるアピタ新潟亀田店にて

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」の公開生放送が行われ

近藤丈靖アナ、表佳代パーソナリティ、そして私がおじゃましました!

 

20171005.10.01.jpg

 

多くの方にお越しいただき

常に立ち見が出る大盛況ぶり!

ロシア語講座やイントロクイズなど大盛り上がりでした。

 

20171005.10.02.jpg

 

中継はアピタ新潟亀田店内にある

「サーティーワンアイスクリーム」「パティーズ&クローバー 」「アカチャンホンポ」をご紹介しました。

 

まず、サーティーワンアイスクリーム亀田アピタ店の宮川さんにお話をお聞きしました!

亀田アピタ店には現在32フレーバーがあり

期間限定のハロウィンフレーバーも登場しています!

ハロウィンサンデーは好きなアイスをチョイスして

ハロウィンをイメージしたクッキーやチョコでデコレーション!

美味しく楽しく食べられますよ!

 

続いてパティーズ&クローバー新潟亀田店の佐々木さんと鈴木さんにお話をお聞きしました!

「パティーズ&クローバー 」はアクセサリーや鞄、ファンシーグッツ、文房具など

様々な雑貨が販売されています。

おススメはハロウィンのアクセサリー!

スカルハンドのヘアクリップが大人気だそうです。

 

最後にアカチャンホンポ新潟亀田アピタ店の羽生さんにお話しお聞きしました!

10月15日は「孫の日」

お孫さんのプレゼントにおススメの

アンパンマンのビジーカーをご紹介頂きました!

対象年齢は10カ月~5歳頃で

大人が押せる押し棒や脱着式の安全ガードが付いているので

小さなお子様でも安心して乗ることができます。 

 

9日までアピタ新潟亀田店では

誕生祭を開催しています!

是非、お買い物にお越しください!

 

 

 

アピタ新潟亀田店

新潟市江南区鵜ノ子4-466 

 

 

 

臼木優香