聖籠町の美味しい果物たちが次々と旬を迎えています。

ということで「聖籠地場物産館」におじゃましました!

 

お店の中にはぶどう、桃、なし

枝豆やかぼちゃ、ナスなどがずらりと並びます。

 

詳しいお話を聖籠町観光協会の斎藤さんと

聖籠地場物産館の圓山さんにお聞きしました!

 

20170912.10.01.jpg

 

物産館内には農産物はもちろん

鮮魚・精肉・お惣菜などが並びます!

 

今は幸水が並んでいますが、これから

豊水や秋月などにどんどん品種が変わり

ルレクチエまで、どんどん梨が並ぶそうです!

 

20170912.10.02.jpg

 

そして9月2日に村上から新潟市地域に

「聖籠ぶどう狩り」の折り込みチラシが入りました。

このチラシは観光ぶどう園に持ち込むと10%OFF

日帰り温泉ざぶ~んの入館料100円引きなどお得なチラシです!

聖籠地場物産館にまだチラシがあるそうですよ!

 

是非、聖籠地場物産館に聖籠の秋の味覚を探しに

訪れてみてください!

 

 

 

聖籠地場物産館

聖籠町大字蓮野708

0254-27-1212

営業時間:午前9:00~午後7:00

定休日:毎週水曜日

 

 

臼木優香