新潟市中央区万代のビルボードプレイス1階で

期間限定のPOP UP SHOPとしてオープンしている

「PALETAS(パレタス)」さんにおじゃましました!

 

グリーンのパラソルに

ウッドテーブルとイスがなんともおしゃれ!

 

20170725.15.01.jpg

 

詳しいお話を遠藤さんにお聞きしました!

 

鎌倉に本店があり

他にもGINZA SIXや東京ミッドタウンなどにもお店があるそうですが

この度、日本海側初登場です!

 

20170725.15.03.jpg

 

「PALETAS」は旬の新鮮なフルーツを

果汁、ジェラート、ヨーグルトなどに閉じ込めたフローズンアイスバーのお店です。

フルーツが凍っていても柔らかく食べられる技術で

小さなお子様から大人まで美味しく

そしてオシャレに楽しめるフローズンアイスバーです!

 

20170725.15.02.jpg

 

現在18種類のアイスバーがあり

定番のイチゴミルクやミックスイースト!

女性人気のクリームチーズミックス!

男性人気のチョコレートバナナ!

他にも和風のクリマッチャや

大人向けのスパイシーなレモンジンジャーなど

どれを食べようか迷う事間違いなし!

 

お値段は400円~580円です。

 

紙カップに入れて提供されます。

この可愛さも写真に撮りたくなるポイントですね!

 

お持ち帰りも可能です!

 

8月20日(日)までの期間限定ですので

お見逃しなく!!

 

 

 

PALETAS 

新潟市中央区八千代2-1-2 

 

臼木優香